ミータンマーボ!鈴木優プロ | 華村実代子オフィシャルブログ「おぱぱーん\(^o^)/」Powered by Ameba
おぱぱーん\(^o^)/


{96C7199F-F9CE-46AA-9AEE-CE83860F21D4}


今日は写真から(*´∀`*)ノ
麻雀ママーズ(*´エ`*)✨

左から
朝倉ゆかりプロ
わたし
花本まなプロ
吉倉万里プロ


新宿にあるタイ料理屋さんなんだけどフロアの真ん中にキッズスペースがあるの!

オムツもおしりふきも完備、さらに離乳食、完了食、おやつまで!

手ぶらでスキーならぬ手ぶらでランチ(pq´v`*) 


さらにさらに箱に入ってる洋服、良かったらお持ち帰りくださいって…神か!

料理も美味しくてまた絶対行く!!


3時間飲み物飲み放題(アルコールあり)
満腹になって3000円でした(*´∀`*)ノ



お子様連れのランチおすすめキラキラキラキラ




明日はミータンマーボ!ですょー!!!
ゲストはこのお方


{6E5EA3F9-372C-4829-B219-676A02956119}



鈴木優プロです〜おねがいおねがい

ほぼ初めてお話しするので楽しみです(*´艸`*)音符


どんな感じになるかなぁ〜チュー
ご視聴、コメントよろしくお願いします!

前回のコメント大賞も発表するお!



ミータンマーボ!
19:00スタート!
生放送は無料だよ!




ゲストは鈴木優プロ




みてねみてねグラサングラサン