夏ドラマ勝手にランキング | 華村実代子オフィシャルブログ「おぱぱーん\(^o^)/」Powered by Ameba
おぱぱーん\(^o^)/


トレンディーエンジェルの斎藤さんと同じ香水を使っている華村です(*・∀・*)♪

カルバン・クラインのエタニティ香水

ペッペッペーー!





わたしテレビがすごく好きでドラマもよく見るのです


なので勝手に今クールドラマランキングキラキラキラキラ
パチパチ〜音符

何かドラマ見ようかなぁって思っていたら参考にしてくだされ(なるかわからないけどてへぺろ


第5位【好きな人がいること】

すきことです。
三浦翔平大先生がイケメン過ぎで毎週癒されてました(*´д`*) ラブラブラブラブラブラブ

オムバーグ食べたくなる、キュンとするそんなドラマでしたおねがい





第4位【家売るオンナ】

何がって聞かれたらよくわからないんだけど、なんか面白かったです(*・∀・*)
なんじゃそりゃデレデレデレデレデレデレ

見た人あるある
「しらすみかGOーーー!」
言うよね〜

今流行りの1話完結型で見やすいドラマとなっております星




第3位【ON】

大好きなジャンル刑事ドラマです!!

異常犯罪系なのでグロいところもあるんだけど、人間関係をグッと掘り下げているのでついつい入り込んでしまいます照れ

関ジャニ∞大好きな華村ですが、横山くんの演技が気になって!?セリフが長くてしかも標準語設定だったのでえーん

同僚に関西人設定の人いたのになぁ〜

続編なさそうだけどあったらまた見たいなおねがいおねがいおねがい




第2位【せいせいするほど愛してる】

まだ最終回が残っていますが2位にランクイン!!!!!!

ティファニーの社員と副社長の不倫の話指輪
なのでティファニーブルーが画面にたくさん出てきますラブラブ
この色がすごく好きなのです(*´д`*) ハート
しかも付けているアクセサリーやファッションが素敵でキラキラしてますキラキラ

ストーリーよりも中村蒼さん演じるJIMMY  CHOOの宮澤さんにハマってしまいました…

あんないい人おらん、おらんよみあ!
副社長じゃなく宮澤さんをえらべーーーー!!!!
とテレビの前で応援してますおねがい

みんなもそうだと思うけど、副社長のエアギターと宮澤さんの関西人設定がなかったらもっと好きになってるはずチューラブラブ

ちなみに武井咲さん演じるみあのオカンが小林幸子さんですチュー







2016年夏ドラマ第1位は…









【はじめまして、愛しています。】

ぶっちぎりです照れ 
夏ドラマのウサインボルトや〜(*´д`*) 

尾野真千子さんと江口洋介さん夫妻が養子を迎え、親とは家族とは愛とはというテーマで綴られているドラマです

テーマこそ重いですがコミカルなシーンも多くてクスッとしたあとに毎週毎週涙を流していましたえーん

横山歩くん演じるはじめが本当にかわいいラブ
マザーゲームのハルト役の子です爆笑

登場人物が少ないので入り込みやすくさらに演技が凄くてほろほろとしてしまいます笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そして最終回がまた凄く良いんです!!
このドラマを見たら家族に会いたくなると思いますよとか言って見たりキョロキョロ

見て本当に良かった照れキラキラ




あーーー!
仰げば尊しも良かったですすっかり忘れてたびっくり
村上虹郎くん、UAさんの息子なんだって!

神の舌を持つ男も堤幸彦ワールド全開で好きだったんだけどちょっと潔癖症なわたしにはそんな所舐めるの無理無理無理無理とDA PUMPのようになってしまいましたショボーン

バスガイド編めちゃめちゃ面白かった〜(*´д`*) 





このランキングは華村の独断と偏見と趣味でしかないのでノークレームでお願いします(人´Д`*).+゚.



オススメのドラマ、映画あったら教えてください流れ星





9/21(水)19:00~
【生放送は】ミータンマーボ!第2回★【無料だよ!】 




ゲストは水口美香プロですピンクハート
コメントお待ちしてますウインク