わたしの気持ち | 華村実代子オフィシャルブログ「おぱぱーん\(^o^)/」Powered by Ameba

華村実代子オフィシャルブログ「おぱぱーん\(^o^)/」Powered by Ameba

日本プロ麻雀協会の華村実代子です。
日常を綴っています。
クスッとしてもらえたら幸せです∞

昨日は錦糸町Mに遊びに来てくださってありがとうございました\(^o^)/
たくさんの方が遊びに来てくださって嬉しかった〜(*´∀`*)ノ
次回は10/26(水)です!今から予定を空けておいて下さいませ(*´艸`*)♪



そして今日はクラウドファンディングの事を、自分の思いを書こうと思います。

開始してすぐに製本ができるギリギリの目標金額に達成しました、そして紅孔雀の新しい先生水城恵利ちゃんの話、さらにその次の話の8話も描き下ろせる目標も!!

実際に始まるまでどのくらいのご支援を頂けるのか全然わからなかったので本当に本当に嬉しかったです
ありがとうございます!!

私達の中では水城恵利ちゃんの話は入れて製本出来たらいいねというのが本音でした
まさかさらに次のお話まで掲載できることになるなんて…!!
この8話目で麻雀人口増加計画は完結します。
さわりだけ大崎さんに聞いたところクラウドファンディングの事が出てくるみたいです
あくまで予定なので変更になるかもしれませんが…


ブックカバー製作の金額を超えたあとどうするのか?という疑問が浮かんできていると思います

正直最終日を迎えるまで確定しないので明言できなかったというのが本音です

しかしこのことで皆様を不安にさせてしまったようで…
ごめんなさい!
ちゃんと考えているという事をもっとお伝えしていればよかったと反省しています。

約一ヶ月半たくさん案を出し合っています。
ブックカバーのように皆様のお手元に届くようなものを作ろうかとか色々です。

そもそも漫画の内容が麻雀人口増加計画というもので私達紅孔雀も麻雀の普及活動をしています。

そこでブックカバー以上の金額は小学校や老人ホームなどで麻雀教室を開く活動はどうでしょうか?

どれくらい需要があるのかまだわかりませんがこのクラウドファンディングを通じて麻雀の楽しさを1人にでも多くの方にお伝えするのがいいなって思いました


まだ未定の事なのでこのブログの反応や今までのご意見を含めて使い道を決めていきたいです

全員のご意見を叶えることは難しいので多かったものや今までの紅孔雀の活動上にあることでできる事をしていきたいと!!!

クラウドファンディングの性質上早期終了が出来ないのであと10日は募集をしますが、製本に対して足りていないという意味ではありませんのでご理解をお願い致します。


最後にまだ出来上がっていませんが、支援してよかった!と思っていただけるよな本になると思いますので楽しみにお待ちください!!
いつもありがとうございます(*^^*)

華村実代子