★7月の予定★&アイコンリターン★ | 華村実代子オフィシャルブログ「おぱぱーん\(^o^)/」Powered by Ameba

華村実代子オフィシャルブログ「おぱぱーん\(^o^)/」Powered by Ameba

日本プロ麻雀協会の華村実代子です。
日常を綴っています。
クスッとしてもらえたら幸せです∞

おぱぱーん\(^o^)/


久々に!


予定をー!!!



ででん\(^o^)/



★7月の予定★

2日(土)黒孔雀杯
星まだご参加いただけますのでツイッターの紅孔雀までリプライまたはDMお願いします\(^o^)/

3日(日)プロテスト対策 紅孔雀
星九段下ノーブルにて対策講座を開催します。詳しくは協会ホームページをご覧ください

16日(土)池袋TMCゲスト15-21時
星とりママちゃんのバースデーをお祝いしようゲストです\(^o^)/
ママちゃんおめでとうを一緒に言ってくれる方、お待ちしておりますラブ

17日(日)紅孔雀ラジオ【千住で一牌】
星北千住駅にて観覧できるラジオを配信していますおねがい
わたしはまだ未定ですが今回のゲストは漫画家の萩原玲二先生ですキラキラ


ですです(*^^*)ラブラブ


黒孔雀杯でみなさんにお会いできるのを楽しみにしておるぞょ~デレデレハート


そろそろリターンを~\(^o^)/



本日発表のリターンは!!

なななんと!
萩原先生がSNSアイコンを描いてくれるリターン!!

{5ABD148E-38A4-4C30-9BA6-A0A8B763D002}

{14013B72-BA76-445A-A582-AA07CF5C8599}

{451293D9-7194-4F36-B3C7-5DCDB458AA1B}



今回の企画のために萩原先生が描きおろして下さったこのアイコンを、支援者さまの分も描いてもらおう!
というリターンです☆
もちろんMPGPのロゴ入り☆(ロゴ無しもできます!)
私たちとお揃いの似顔絵アイコンをGETしちゃいましょう( ´艸`)♡



30000円【SNSアイコンコース】限定5

SNSアイコン
『麻雀人口増加計画☆』スキャン前の生原稿ランダム1枚  配送
直筆サイン入りプリント色紙  配送​
『麻雀人口増加計画☆』 装丁本  配送
未単行本化 麻雀漫画読み切り(3作品) PDFデータ
ボツネーム、決定ネーム、下描き 資料 PDFデータ
ポストカード7種  配送​
『麻雀人口増加計画☆』 PDFデータ
スペシャルサポーター欄にお名前掲載
壁紙
お礼メッセージ


本当に可愛くて宝物ですラブラブ
萩原先生ありがとうございますルンルン


{F45CAE8F-4BE3-4ACB-9D2D-BA7492593335}



ばぶーハート音符