マッサマン&生誕祭★ | 華村実代子オフィシャルブログ「おぱぱーん\(^o^)/」Powered by Ameba

華村実代子オフィシャルブログ「おぱぱーん\(^o^)/」Powered by Ameba

日本プロ麻雀協会の華村実代子です。
日常を綴っています。
クスッとしてもらえたら幸せです∞

おぱぱーん\(^o^)/


最近またカレーにハマってます!

糖質制限はー!?と思ったあなた!
鋭い!!!


1月から始めてするすると落ちたので最近はお昼は普通に食べる日もあります(*^^*)


しかしカレーは糖質×糖質なんですよ滝汗滝汗

こわいなぁーこわいなぁーチーン



でね!自作しようと!!



{6029FD30-DCA4-43DD-8D3E-3C0E700D36E1}


テッテレー!
マッサマンカレーペースト~♪


ココナッツパウダーも購入して世界一美味しい食べ物、タイのマッサマンカレーを手作りしてやす!


タイカレーやインドカレーは糖質低いのであります!
小麦粉使わないからね口笛


しかもジャガイモも米も使わないのでもっと糖質を抑えられます


ご飯は絹豆腐をひたすら炒った物をなんちゃってご飯として照れ

水切りしておくとかなり楽だおんデレデレ


本当はもっとスパイスやピーナッツを入れるんだけど、まだそこまで極めてないです!
辛さ出すためにラー油入れたらなかなか美味かったぜぃ!


{EE10FE85-FBBF-4F7D-9C8D-BF52A63A78E0}


ジャガイモの代わりに大根!
大きく切りすぎでめちゃめちゃかたかった…
   

本当にマッサマンカレー美味しいから食べてもらいたいです!!!
今のところ一番美味しいのは新宿バンタイのやーつおねがいおねがい




ランチもやってますが、マッサマンカレーはないので通常価格になります!!!

ナンもモチモチでオイチィよぉ~(*´艸`*)ハート




そろそろいっちゃいますか!
今日のリターンです♪



{5AB8BC0F-18CB-44FC-88DC-0A6F24EFCA43}

主役はこの方!
黄河のんプロ!!


15,000円【本刊行記念大会・黄河生誕祭】
今回のリターンは、黄河生誕祭及び出版記念大会。紅孔雀講師4人が参加する東南戦4回の麻雀大会です!!スペシャルルールが搭載される可能性有(笑)さらにさらに!大会参加者だけが貰えるこの日特製プリント色紙をプレゼント!他豪華景品をご用意∠( `°∀°)/
その後打ち上げ有り!(別途要参加費)



○本刊行記念大会・黄河のん生誕祭参加権

○大会出場記念オリジナルプリント色紙

○6000円のスタンダードコース


そしてそしてここからちゅうもーーーく!
ここテストに出ます!!!!


通常、リターンは基本1アカウントにつき1リターン支援可能です。
ですがナント!このリターンだけは特別!!
事前に紅孔雀までお申込頂きますと、他のリターンプラス10000円でオプションとして大会を付けることができます。オプションで大会参加を希望される方は、紅孔雀メール(red_peacok@yahoo.co.jp)までお申し込み下さい。
その際は、題名【大会エントリー】で、お名前・打ち上げ出欠を書いてお送り下さい。ご返信させて頂きます。
万が一3日経っても返信がない場合にはご連絡下さい。

大会の他にも支援できるなんて一石二鳥!沢山の方のご参加待ってます!

【大会概要】
日時:2016年10月30日(日)
時間:12:00~
大会は5時間程度・打ち上げ2時間程度
場所:赤坂プロス(打ち上げは別会場)
打ち上げ会場は赤坂周辺予定


そうなのです!
こちらのリターンのみ他のものと合わせることができますひらめき電球


しかーし!
大会は人数が限られていますので、オプションをご希望される方はメールお願いします(*^^*)
オプションのみ事前予約できるという感じです♪


みんなでのんたんの生誕をお祝いしましょうウインクラブラブ