お肉〜&リターン★ | 華村実代子オフィシャルブログ「おぱぱーん\(^o^)/」Powered by Ameba

華村実代子オフィシャルブログ「おぱぱーん\(^o^)/」Powered by Ameba

日本プロ麻雀協会の華村実代子です。
日常を綴っています。
クスッとしてもらえたら幸せです∞

おぱぱーん\(^o^)/
今日は少しだけ麻雀を打って最高に美味しいお肉をいただきました(*´艸`*)♪


{9EA88CB0-79A9-48D6-80C8-502B21FAA4CA}


霜降り~!!!
表現あってるかな!?


お肉の脂が美味しくて美味しくて!
後半になっても、お肉うまーって言ってました(*´∀`*)ノ❤️


{D8EE15F8-A18C-4698-83D5-3FF875EE35E9}


すき焼きでしゅおねがい音譜


実はこのお方も一緒だったの~(*^^*)




{DC8ACD33-2680-4187-AC08-C6EB04AE9180}


みんな大好き真紀どん!


共通のお知り合いの方にお肉をいただきましたんチューハート


いやー美味でしたラブラブラブラブ

またよろしくお願い致します!!
なんてね!笑



そしてそして今日のリターンはこちら↓↓




本日からは数量限定のリターンとなります!
無くなり次第終了となりますのでご希望の方はお早めに(^人^)


20000円  【麻雀人口増加計画☆生原稿コース☆】 限定10

スタンダードコースに直筆サイン入りプリント色紙と、麻雀人口増加計画☆のスキャン前の生原稿をプレゼント!
どのシーンも世界でたった1枚の生原稿となりますので、限定10とさせて頂きます(^人^)

『麻雀人口増加計画☆』スキャン前の生原稿 ランダム1枚  配 送 ​
直筆サイン入りプリント色紙  配 送 ​
『麻雀人口増加計画☆』 装丁本  配 送 ​
未単行本化 麻雀漫画読み切り(3作品) PDFデータ
ボツネーム、決定ネーム、下描き 資料 PDFデータ
ポストカード7種  配 送 ​
『麻雀人口増加計画☆』 PDFデータ
スペシャルサポーター欄にお名前掲載
壁紙
お礼メッセージ


{3CAD326D-000F-4B2A-A546-829721286E81}