髪色は地毛です | 華村実代子オフィシャルブログ「おぱぱーん\(^o^)/」Powered by Ameba

華村実代子オフィシャルブログ「おぱぱーん\(^o^)/」Powered by Ameba

日本プロ麻雀協会の華村実代子です。
日常を綴っています。
クスッとしてもらえたら幸せです∞

おぱぱーん\(^o^)/


この前美容院に行ってキレイキレイ~

隣のお客さんと美容師さんの会話


隣『わたし海外きらーい』

美「え!?よく行ってませんか!?」

隣『あーハワイは国内のようなもんだから~』





噴き出すかと思ったよ!

ハワイには毎年行ってるのかな~
嫌いだけど、海外旅行もよく行ってるんだなぁ~

横澤夏子さんがいたらネタにしてそうな方だったな


シャンプー行く時にチラッと見ちゃったよ
うふふふふ




お手入れが楽だから縮毛矯正してるんだけど、いつもと違う美容室行ったのね


そしたら、Aの縮毛矯正よりもBの方が良いですよ!って

美容室あるあるきたかぁ~
断るの面倒くさいなぁー


って思ってとりあえずお値段はどれ位かわるんですか?

プラス2000円です

どれ位いいんですか??





圧倒的にっっっっ!!!!!




もうこの時点でBにしようと思ってたんだけど、このやりとりが楽しくて


ちょっとまだ弱いですね~
他の事で例えてもらえますか?



圧倒的としか言えなくて…



うーん、じゃあお米で例えてください!
Aがタイ米だとしたら~??




Bはジャスミンライスです!!!






なんだこの返し!
予想GUY過ぎ!
そしてジャスミンライス知らねー!!!ww



思わず、国産米じゃないんですね(*^^*)って言ってしまったよ

初めて会った人とここまで盛り上がるの珍しいわ


ここまで書いてあれだけど、わたし美容室ではかなり静かに過ごすタイプですw






ジャスミンライス調べたら世界で最も高級な香り米だった!!


{890C6A61-4CE8-4301-A862-8C7D04B44D42}



無知でごめんなさい(´・_・`)




{8AA4B709-72DD-434D-A3A2-6052B883103E}


前髪作ったー!
パジャマの毛玉がかわいいね!
毛玉は家族みたいなもんだから~