第1回グラスタ杯☆ | 華村実代子オフィシャルブログ「おぱぱーん\(^o^)/」Powered by Ameba
おぱぱーん\(^o^)/

久しぶりなのでもう一度、



おぱぱーん\(^o^)/




みんな寂しかったかな!?
平和な日々を過ごしているとエピソードが生まれないんだな( ´_ゝ`)


料理はちょいちょい作ってるけど、いつもそれじゃあ飽きちゃいそうかなってね。


今日はIT業界の麻雀大会、第1回グラスタ杯に参加させていただきました(∩´∀`)∩



{45050197-F4C0-4F4C-B3DA-46E8D222FEC5:01}

左から

水口美香プロ
西城凛プロ
OLタレント坪井安奈さん
上野あいみプロ
IKKOさん


個人戦ですが、我々は女流プロチームとして交代交代で打ちました(*・∀・*)
結果は…真ん中らへん!!!


賞にかすりもしませんでした…( ´_ゝ`)



{9E283FE2-AA6E-4436-8649-03B916059E8D:01}


準決勝から藤田晋社長も参加!

そして仲林プロも準決勝に残りました!


{250929C9-E5B1-4130-80E7-68DD3373BEDF:01}


優勝は武田さんでしたー!!!
藤田社長からアルティマのプレゼントがーーーー!!!!


なんてすごいんだ!!!
(*゚Д゚艸) !!!


{3DB6C7C0-BF55-4596-943C-F81F0A3E7545:01}

{BA39BC14-AAE9-4652-9357-87A2CEAF43A8:01}



お弁当がなんと!
叙々苑ー!!!


初めて食べたよ(*・∀・*)
やわやわお肉~(*´艸`*)♪



本当に楽しい大会でしたん(*^ω^)/ 
ご参加の皆様、運営のみなさまお疲れ様でした☆