イベントわずん | 華村実代子オフィシャルブログ「おぱぱーん\(^o^)/」Powered by Ameba
おぱぱーん\(^o^)/


今日はClubNPMイベントに遊びに来てくださってありがとうございましたぁー(*・∀・*)♪


{D5748B8D-0661-4ECA-B3D2-64A19625E61C:01}

{B99DD270-DCF6-4FA9-9E95-F0EE272CF63B:01}


優勝チームが引くクジトレカにみんなでサインしたお☆

わたしはスコーン作りました(*´艸`*)

{88C45EF8-854C-4EA9-A1B2-E053E23026C6:01}


チョコたっぷり(*^ω^)/ 


{1CB8B384-DD05-4EA2-991C-8E7D2AC99975:01}


お昼はみんなで一緒に食べたよ~


{FEAC2D85-59F1-4C3E-AEED-499366A83A45:01}


チームリーダーのみなさま☆
みんなきゃわわだぬ(´ω`)


{E6C62B62-0507-4ADA-B207-1759340B5CFA:01}

アキバギルドのメイドディーラーさんと撮ってもらた(。・∀・)ノ


そしてポーカーのルールを真後ろで見て勉強して、ディーラーをやらせてもらいました!!!!!!

見よう見真似でよく頑張ったwww


テキサスホールデム?だったかな(∩´∀`)∩
カタカナ覚えるの難しいから雰囲気で読んでました(´・_・`)


駆け引きが面白くて今度プレイヤーとしてやってみたいな!


{F3B68840-EEBE-4C0C-9DFB-56531B70081E:01}



集合写真なり♪


皆様ありがとうございました!!
おやふみ~(*・∀・*)