百万石の大勝負 | 華村実代子オフィシャルブログ「おぱぱーん\(^o^)/」Powered by Ameba
おぱぱーん\(^o^)/


明日はキングダム10-22時です(*´艸`*)

浅見真紀さんと同番です☆
最後の同番です!


キングダムでのね!


錦糸町Mは来週の火曜日だお!
もちろんダブルゲストでやんす(*^ω^)/ 


セロリの歌詞じゃないけど、
育ってきた環境や年齢、趣味や性格違うから価値観は本当に人それぞれだと思うの。


誰も間違いじゃないけど、合う合わないはやっぱりあるよね~


わたしの場合はどんなテレビを見てたかどうかが結構ウエイトを占めているような気がします


そう、つまりボケが通じるかどうかが重要ってことですな!



健康麻雀教室をやっていると年代がかなり違っているので冗談を言うときはかなりわかりやすさを最優先にしています。


でね、この前卓が壊れそうになっていたので補修したの



{BAD7837C-3068-4544-B04E-1CCD0458495A:01}



セロテープでボンドが乾くまで補強したんだけど…



ここで言いたい衝動に駆られてしまった華村さん。




これはかなりの大勝負、


負ければしばらく動けなくなるぞ、


ここは大人しく引き下がったほうがいいか…



しかしいつかは勝負しなければいけない、
ここで勝てれば城がたつぞ!!!!





と葛藤した結果言いました








「研ナオコのモノマネか!!!」





スタッフさんピンポイントだったけど、笑ってくれたよ




わたし勝ったよ!!!!




ものまね王座見ててくれてありがとう!


そして清水アキラさん、有名でありがとう!








おやすみ!




{B238CBC7-3597-4A7F-BB4B-9C2A5588527E:01}