初めて | 華村実代子オフィシャルブログ「おぱぱーん\(^o^)/」Powered by Ameba

華村実代子オフィシャルブログ「おぱぱーん\(^o^)/」Powered by Ameba

日本プロ麻雀協会の華村実代子です。
日常を綴っています。
クスッとしてもらえたら幸せです∞

おぱぱーん\(^o^)/

今日はおめでたいので

おぱぱーん\(^o^)/!

2回言っておきました!


華村さんなんと!
今年初役満!



リューイーソー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


初めてあがりました!
緑一色☆


みんなからおめでとうって言ってもらえて嬉しかったよ(*・∀・*)
ありがとぉ~\(^o^)/


今日のカボ船橋には飲み会の前に顔を出してくれた方や大阪から来てくださった方が(;д;) 

ありがとうございました(*・∀・*)


{A0E96900-58E2-47E3-A39E-E41BA474F305:01}


そしてお土産もろたよ!
140円って貼ってあるのがまたいいね(*´艸`*)

ごちでした!


おうちに帰って華村丼を作りました☆

{4A735317-E52C-4652-AE4A-1A171A3A29F9:01}


刻んだだけ!w


豆腐、キムチ、納豆、めかぶに岩塩とそれぞれのタレで味付け!

納豆はいつもの倍カラシ入れたよ~


全部冷たいからちょっとだけレンジでチンして食べるのがオススメです♪


明日は教室だぷ~☆
おやし~☆☆☆


{F9FD44F7-394B-4A67-A42D-0E9DFA246255:01}