今年はちょっとの… | 華村実代子オフィシャルブログ「おぱぱーん\(^o^)/」Powered by Ameba
おぱぱーん\(^o^)/


昨日のブログにたくさんのコメントが(;д;) 
ありがとうございます(;д;) (;д;) (;д;) 


華村にとってのキングダムがこんなに大きかったなんて(;д;) (;д;) (;д;) (;д;) 


池袋のお店も結構知ったなぁ~
西口限定だけども(*^ω^)/ 



ニンニクとお肉のお店ばっかりだけどな!w



明日はバーゲン行きたいなぁ~
って通販で終わらせちゃったりして~



通販でこの前えらい失敗したなぁ…
大きなファーが付いたポンチョを買ったんだけど、写真と全然違ったの!

驚くほどに!!!

洋服って基本的に返品出来ないから恐る恐る連絡したら、どうやら日本語翻訳アプリかなんかで返信してて日本語が変なの!


そんなに丁寧な言葉使わないでしょ~って感じで質問にもちゃんと答えてくれない(。・д・。)


こりゃアカンそうだなぁけど、お家にあっても着ないから一旦送り返してみよう!
クレジット決済だから引き落とされたらもう、いいや…

ってね(´・д・`)


無事に引き落とす前にキャンセルしてもらえたからよかったよーー(b・ω・d)



通販のデメリットは実際に確かめられない所だよね~


実物見たらその場で欲しくなっちゃう性格だからなぁ~


あとちょっとのガマンが出来るようになる年にしよう!
うん、そうしよう(*´艸`*)♪


{2F1FDB55-FC62-45BB-9F50-643E1679A197:01}

{77100D62-4BF7-441E-B8EC-5C035ADA8BAC:01}


このSuicaまだ受け付けしてないよね!?
これも調べなきゃー(∩´∀`)∩



{2CA9C2E3-76B6-46E8-9726-290D74F7E33F:01}