世界中誰だって〜 | 華村実代子オフィシャルブログ「おぱぱーん\(^o^)/」Powered by Ameba
ちゃおぷん(*^ω^)/ 
今日もキングダムに遊びに来てくださってありがとうございましたん(pq´v`*) ♪


セットで来てくださったお客様が、どこかで見たことあるような~

ないようなぁ~


って思いながらドリンク持って行ったら




「みよちゃん…!?」



おお!なんと!


ここでピカーン☆



高校の一つ上の先輩でした!w



神奈川の高校だったから池袋で会うなんて\(^o^)/


世間せまー!!!






そしてわたくし華村、やっぱり金髪にしたいです…!!!!







{E1A2201E-5BFE-4947-8D7F-1DE6B3006D89:01}

{0C0D0613-53DF-4A9F-B5C0-60E10BD0B2E8:01}

{554A3F54-14E8-47D4-A6F2-66590A474693:01}



やっぱり一番上の白いのにしたいな!!!
教室あるから難しいよね(。・д・。)!


しかし地毛がふさふさしてる時にやってみたいな!!!!



綺麗な金髪の人を見ると素敵だなって思っちゃう、そんなお年頃でした(*・∀・*)



おやすみん☆


{45F5F6D6-2A5C-42E0-89CD-AEB61A47EFFD:01}