似てるけどっっ!!! | 華村実代子オフィシャルブログ「おぱぱーん\(^o^)/」Powered by Ameba
どももん\(^o^)/



今日ね、教室の前に車が停まったから外に出たんですよ




車からかなり仕事ができそうなシュッとした男性が出てきました




わたしの顔を見てブワァーーーって何かを説明しています





中国語で!!!!!!!





華村さん「ファッ!?」




本気で言いましたよ、ファッ!?って





そしたら日本語で忘れ物したから5分だけ停めさせて欲しいですと言われました\(^o^)/





わたし中国人に見えたのかな!?
確かに化粧めっちゃ薄かったけども!!





麻雀教室から出てきたからじゃないですか?って生徒さんに言われたんだけど、そっちだったかな!?

確かに中国から伝わってきたゲームだけども!!!!!




5分後にちゃんと戻ってきてくれましたとさ



ちゃんちゃん☆







明日は久々にキングダム!
10時~22時(b・ω・d)♪



麻雀しましょうね(*´艸`*)



{7C5C43AB-4E48-4762-A527-70D2D80E9DF1:01}