初!カボ船橋店 | 華村実代子オフィシャルブログ「おぱぱーん\(^o^)/」Powered by Ameba

華村実代子オフィシャルブログ「おぱぱーん\(^o^)/」Powered by Ameba

日本プロ麻雀協会の華村実代子です。
日常を綴っています。
クスッとしてもらえたら幸せです∞

ちゃおぷぅぅぅぅ~~~ヾ(@°▽°@)ノ


八王子JANGOに遊びに来てくださってありがとうございました!!
トレカイベント喜んでもらえて幸せです♪

ちなみに、全半荘でトレカを渡しました・・・・


ということは、華村さん


ノートップでフィニッシュ!!!!!!!!!



おーまいごーーーーーー。゚(T^T)゚。



そんな日もあるのです。
明日もがんばろう!!



そんな明日はなんと!初めてのお店!

カボ船橋店です☆
カボとはアンカンするととってもいいことがあるルールのお店ですp(^-^)q

ホームページ
http://jan39.com/shop.php?tnp=11288


詳しくはこちらからどうぞ~~


12~22時だよん♪


もちろんトレカイベントもするので、同卓希望を出してくださいね!!!!


IMG_5194.jpg


今日はこんな格好してましたん
Kさん写真ありがとぉお(*^ー^)ノ



また明日ね!
おやすみ!!

image