ハンゲーム!! | 華村実代子オフィシャルブログ「おぱぱーん\(^o^)/」Powered by Ameba
こんばんは~



今日はマルジャン放送局ご視聴ありがとうございました(。・∀・)ノ☆




回線の不具合でぶつぶつ切れてしまってすみませんんん(´;ω;`)



{0DB43033-31C2-4286-8576-159AD4C997D1:01}


MCの佐藤聖誠プロと(・ω・)b 



{796E7CB3-FA0A-4203-B21E-A6203D4169E9:01}



髪もってもらたんよ!



お任せにしたらフェイスラインの毛も巻かれて…



あちゃー(つω`*)


って思ったら



『今これが流行りなんですよ!』


だって!!
最先端キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!! 



海外セレブ風なんだってさ!


真相は謎だけど~




{7C5A39F3-4E9F-4F97-AA97-27FFE689A1B0:01}




一緒に出演した西嶋千春プロ☆




終わった後に軽く打ち上げしました♪


{75B96F45-36CC-4A18-94F9-C30925F31F12:01}




明日はキングダム!
20時までおりまする~(*´艸`*)





そしてそして明日からハンゲームのイベントにも出場します!!!



詳しくはこちらをチェックしてみてください(o゚3゚b)b



昨日のブログにたくさんコメントくださってありがとうございました!!

これから返信します!

ただ一つご理解いただきたいのが、フリーでの申告は相手がわかってくださればいいと思っています。

また、健康麻雀や教室でも同じです。

そのため相手に伝われば全て正解だと思います

その上でどちらの方がわかりやすいのかという疑問でした


コメントや色々な方に話を聞いた上で自分なりに結論を出そうと思います!

ご協力ありがとうございました!!


ではでは
おやすみなさーい☆


{380AB36C-282D-4189-89D5-4529BD3E6FD7:01}