よっぱっぴー | 華村実代子オフィシャルブログ「おぱぱーん\(^o^)/」Powered by Ameba
こんばんは

赤ワインを買って1人晩酌してました、華村です。


今日まだオチョしてまへん!!!
たぶん、絶対しないで寝ます




(@ ̄Д ̄@;)




1人家飲み経験値が乏しいわたしはいつやめていいかわからんのです。



先ほど携帯を持てなくなって今日はもぅ寝ようと思いました




歯磨きしたら目がさめたよ!



わたくし華村はアジア料理が好きです。
ただし、パクチーはダメ!





ふら~っと一人で入ったアジア料理屋さん





{4B4584A4-D7B9-4F05-97E7-E89089D9351C:01}


ガパオチャーハンだとら思ったら汁なし坦々麺でした



どこで間違えたのか!!!?

お隣はトムヤムクンですが、パクチー抜きなので余裕ですた(・ω・)b 






ナシゴレン食べたいなぁ~


やっぱりアジア料理は合うなぁ!!






明日はSリーグ戦(○・`д・)v
たくさん寝て明日に備えますか!!



 おやすみーん☆



{10473240-BF5D-465B-880A-F2AC5A3BA258:01}