今日は錦糸町Mだよーー | 華村実代子オフィシャルブログ「おぱぱーん\(^o^)/」Powered by Ameba

華村実代子オフィシャルブログ「おぱぱーん\(^o^)/」Powered by Ameba

日本プロ麻雀協会の華村実代子です。
日常を綴っています。
クスッとしてもらえたら幸せです∞

こんばんは

関ジャニ∞のDVDを見てて寝不足の華村です!
だって4枚組なんだもーーん!!
まだ3枚しか見れてないんだもーーーん!!


いつライブに行ってもいいようにちゃんとフリを一緒にやりながら見てるよ!
最近のお気に入りは「青春のあおっぱな」



最近節約と料理をしてみたくてお弁当を作くりはじめましたんん

本当に料理全然しなかったから、お肉の種類とかもわかってなくて(モモ肉、ホホ肉とかの・・・)

この前からキングダムに入った日本プロ麻雀協会の吉元彩プロに色々アドバイスをいただきまして、マイペースに作ってます~~

もこはん(吉元プロ)は栄養士の資格を持ってて、麻雀プロになる前は有名なあの場所で料理を作ってたんだって!!!
すげーーーーーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


わが子のように毎回写真を撮っているのでついにブログでも公開です!!ww


$華村実代子のにゃるほど日記-IMG_1475.jpg


$華村実代子のにゃるほど日記-IMG_6586.jpg


$華村実代子のにゃるほど日記-IMG_4549.jpg


$華村実代子のにゃるほど日記-IMG_9179.jpg


$華村実代子のにゃるほど日記-IMG_3331.jpg


そうですそうです!
お弁当ってふりかけでだいぶごまかせるんだなと!!!ww


きんぴら的な保存できるおかずを多めに作って小出しにして、肉類を朝炒めて詰め込む!
材料とかは寝る前に下ごしらえするので起きる時間が変わってないの~~~

もっとちゃちゃって作れるようになったらおかずのレパートリーが増えるんだろうなぁ~
大袋のウィンナーを買ったら全然使い切れなくてまだアルよ(ノ´▽`)ノ



続けないと節約にならないのでのんびりと続けていこうと思いまする~





さてさて明日は3回目の浅見真紀プロとのダブルゲスト!!!


錦糸町Mさんです!!
http://www.mj-king.net/janso/search/detail_8633.html


浅見真紀プロは15時~
わたくしは16時~22時までいますよ~~~


ガッツリ打てるのでよかったら遊びに来て下しぃぃぃぃ♪



お願いしますm(_ _ )m


最後に浅見真紀プロが作ってくれた似顔絵を!!


$華村実代子のにゃるほど日記-IMG_0281.jpg



に、にてる!!!ww



おやすみなさい☆


$華村実代子のにゃるほど日記-image