明日はミータンマーボ!! | 華村実代子オフィシャルブログ「おぱぱーん\(^o^)/」Powered by Ameba

こんばんは!!

昨日FINEにきてくださったみなさま、ありがとうございましたぁぁぁぁー・゚+゚・*(●´ェ`●)*・゚+゚・


お見送りにいけなかった方、すみませんでした!!

気持ちはあなたのそばに…☆☆




明日の21時くらいからユーストリームでミータンマーボ配信しますっっ!!!



http://www.ustream.tv/channel/%E3%83%9F%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%83%9C



浅見真紀プロと華村実代子がお酒を飲みながらくだをまく配信です!!




今回のゲストは









ででーん!!















ひなたんこと、日向藍子プロでし!!



最高位戦の後輩で最近キングダムに仲間入りをしたひなたん…


めっちゃかわゆすです!!
あー食べちゃいたい!!!ww


photo:01




photo:02




かわゆすなぁかわゆすなぁ~




明日は早く帰ってきてね♡


その前にキングダムに遊びにきてね♡♡ww



おやすみなしぃ~


photo:03




iPhoneからの投稿