骨髄バンクチャリティー麻雀大会2012! | 華村実代子オフィシャルブログ「おぱぱーん\(^o^)/」Powered by Ameba
こんばんは!

昨日骨髄バンクチャリティー麻雀大会2012に参加してきました~!


楽しく麻雀しつつ、3回戦と4回戦の間に骨髄バンクについてのお話があります。


骨髄バンクに登録するには2ccの採血で出来るそうです。
 
登録してくださる人が増えると、助かる方も増えます。

骨髄は生きている人からしか提供できません。



去年も書きましたが、わたしは高校生のときに大きな事故をおこして手術しました。

そのとき、血液の数値が低くなり輸血をして一命を取り留めました。


あのとき、血液がすぐに提供してもらえなかったら、わたしはどうなっていたかわかりません。。


今度は私が恩返しをする番です。
しかし輸血を経験している私は、骨髄バンクに登録が出来ません。

お返ししたくても、わたしには無理なのです。



なので骨髄バンクのことをみなさんに伝えたり、大会に参加したり、わたしに出来ることをやろうと思います。



とっても素敵な大会に参加できて幸せでした。


$華村実代子のにゃるほど日記


$華村実代子のにゃるほど日記



打ち上げの様子です~

和泉プロ、石井プロ、池下プロと!!



大会のときの集合写真があるんだけど、さかさまになって、どうやってもなおらないから載せられません・・・



き、きになる方はツイッターでアップしたので見てみてくださいっ!!ww


$華村実代子のにゃるほど日記


↑この名前のスタンプ作ってもろたーーー!
 かわいいでしょ~~


明日はぱたーん中野店です~

12~20時までいます~


おやすみなしぃ~☆