トクシマ2 | 華村実代子オフィシャルブログ「おぱぱーん\(^o^)/」Powered by Ameba

藍染めキレイに出来ましたー!

photo:01



はい、わたくし完全に目をつぶっております。ww


藍染めもうまくいったところでお次は船!!

photo:02



この川を一周するんです!!
しかも大人200円!

photo:03



素敵なおじさまが運転(^-^)/

途中船をとめてこんな写真も撮らせてくれるんです!

photo:04



小さな子供のあとに大きなわたしも撮らせてもらいました!

ちなみに顔は写真とかいいよーってゴネてる感じで撮りましたww

完全に喜んでるんですけどね!ww

30分くらい風を感じて気持ちよかった~~

この船はすっごくオススメです!
徳島に行った時はぜひっ!

ふれあい橋から乗りましたv(^_^v)♪

今日の徳島話はここまで!
続きはまた今度~(o゚3゚b)b

明日は超ひっさびさのぱたーん中野店に出勤します~(((o(*゚▽゚*)o)))

12~20時です♪


http://www.mj-pattern.jp

住所 東京都中野区中野2-29-6  第14東京ビル3F

TEL 03-3380-0304
FAX 03-3380-0304

中野駅南口を出てマックのほうへまっすぐ行きます、リンガーハットの近くです!!

麻雀しましょ~\(^o^)/



最後に近代麻雀最新号に麻雀博物館ツアー参加者大募集という記事が載っております!


茅森プロ、石井プロ、花本プロ、池下プロ、浅見プロ、華村の6人とみなさんで行くツアーであります!!


カラー写真のページに詳細が載っております~(*^^*)

絶対楽しいと思うので、8月後半予定をあけてくださいっ!!!


でわでわおやすみなさーい*

実代子


iPhoneからの投稿