明日は大宮fanta♪ | 華村実代子オフィシャルブログ「おぱぱーん\(^o^)/」Powered by Ameba

華村実代子オフィシャルブログ「おぱぱーん\(^o^)/」Powered by Ameba

日本プロ麻雀協会の華村実代子です。
日常を綴っています。
クスッとしてもらえたら幸せです∞



こんばんは!

明日は大宮駅西口にあるfantaさんに遊びに行きます!!


14~20時までです(o^^o)

なんとプロ連盟の須浦プロとのダブルゲスト!!



新しいお店なので店内綺麗っぽいです!!
今から楽しみ~( ´ ▽ ` )ノ



赤牌が名前にちなんで?オレンジ牌になってるそうで、それも楽しみ~(^O^)/


ま~じゃんFanta(麻雀ファンタ) - 大宮の麻雀店(雀荘) http://www.mj-fanta.com/


最近ね、役満をテンパッてばかり!

大三元、字一色、四暗刻!!!

一回もあがれてないけど!!

明日も浪漫を求めよう(^ ^)(^ ^)



最後に…

飯田正人永世最高位が永眠されました。

初めてお会いしたのはプロテストに受かってすぐにあった総会でした。

緊張し過ぎて挨拶出来なかったのを覚えています。

それから月日は流れ、何度かお会いする機会があってお話しもさせていただきました。

優しくて強い大先輩の最後を見届ける事が出来ませんが、その分麻雀、仕事を精一杯頑張ろうと思います。

先生、強くなります。

心よりご冥福をお祈り致します。

華村実代子