ケンカ番長!inペアマッチ | 華村実代子オフィシャルブログ「おぱぱーん\(^o^)/」Powered by Ameba
こんばんは☆
そろそろおねむの時間なのですが、ドラマ見てリラックスしないと切り替えが出来ないのですよ。
 
 
今クールのドラマ素敵なラインナップじゃない!?
 
 
ワッフー( ´艸`)
 
 
土曜は新春恒例ペアマッチでしたん♪
 
 
わしはキングダム枠で浅見プロと参加しました!
 
 
今年のコスプレはレディース!!
 
 
 
ずっと着てみたかった特攻服(*´ェ`*)
 
 
華村実代子のにゃるほど日記-d_337960_1_cea8b59bbd5e6de3858cd28e3bcf0f8e55338af5_jpg.jpg
 
右から浅見プロ、いわまプロ、わし!
 
 
作業服屋さんに地下足袋買いに行ったん!
 
華村実代子のにゃるほど日記-120121_143743.jpg
 
よくわかる写真!w
山下プロと♪
 
 
アイラインも2倍、口紅の濃さMAXで本気コスプレしたょ(。・ω・。)v
 
 
写真撮られるの気持ち良くなるくらい、レディースになりきりました!ww
 
 
睨むか、こぶしをあげるか、踏ん付けるか、吊るし上げるか、ヤンキー座りするかしかパターンがなくて‥
 
 
ポーズまでちゃんと調べなかったの、ぬるかったですな(>_<)ww
 
 
他の写真はまたのblogで☆
 
明日、明後日キングダムです~
 
 
おやすみなさぁい(*´∀`*)