イヴはね(*´ェ`*) | 華村実代子オフィシャルブログ「おぱぱーん\(^o^)/」Powered by Ameba
こんばんは!
 
今日キングダム終わりに浅見真紀プロと池袋東口にあるれっど’ずに行ってきました!
 
 
競技フリーをっっ♪
水巻渉プロがゲストで満卓ですた(人´∀`)
しゅごすなぁ~
 
 
時間的に1半荘しか打てなかったけど、超楽しかったん!!
 
 
途中点棒借りたけど、めっちゃ楽しかったんO(≧∇≦)oww
 
 
あ、ちなみに浅見プロと今日ペアルックですた!
 
 
華村実代子のにゃるほど日記-image~01.jpeg
 
このパーカー着心地が良くて今風に言うとヘビロテアイテムやな!ww
 
 
そしてそして、重大発表があります!?
 
 
 
 
12月24日、そうですクリスマスイヴに!!
 
 
さかえ八王子店で17時~22時ゲストがきまりましたーーーー!!
 
 
わー(つ´∀`)つ
 
 
わー(つ´∀`)つ
 
 
わー(つ´∀`)つ
 
 
 
久々のゲストでして、とても怖い反面めためた楽しみであります(・∀・)ノ♪
 
 
 
お時間ある方、お時間全然ない方、ぜひ遊びに来てくださいっっ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
 
 
明日はマルジャンやってみます!
 
 
詳しくはまた明日♪
 
 
おやすみぃたん★