初デェト | 華村実代子オフィシャルブログ「おぱぱーん\(^o^)/」Powered by Ameba
今月早番が17時半までなので、キングダムあがりにメンバーのゆかちゃんと池袋ブラブラしてきますた♪
 
 
なにげ2人でブラブラって初めて!
 
 
ゆかちゃんのオススメでセルフネイルを始めたわし!
 
 
2回やってみましたが、ぐんぐんうまくなってる!w
 
今回のネイル☆
 
華村実代子のにゃるほど日記-110517_053321.jpg
 
ネイルのラメとかを見にいって、セルフネイル先輩のゆか氏にアドバイスをもらいその商品をわしは買う!
 
なんて素敵な時間なんでしょう!
 
 
しかも池袋は安かわな服屋さんが沢山あって、二人とも5着くらい買ったょん☆
 
妹がいたらこんな感じなのかなぁ~って妄想しちゃいますた( ´艸`)
 
 
夕飯はびくどんことびっくりドンキー!
(びくどんって略すらすぃw)
 
華村実代子のにゃるほど日記-110518_202959.jpg
 
 
チーズバーグディッシュ待ちのゆか氏。
手に持ってるのはサプリケース!
さすがにコンタクトは入ってないみたい!
 
 
ゆか氏目がデカイからもしかしたらと思ったけど(・∀・)ノw
 
 
最後はプリクラ撮って解散っ!
 
 
華村実代子のにゃるほど日記-11-05-18_1.jpg
 
華村実代子のにゃるほど日記-L6FFD0AETQ.jpg
 
 
目盛られすぎ?w
 
明日はキングダムでし~♪