ニューネイル | 華村実代子オフィシャルブログ「おぱぱーん\(^o^)/」Powered by Ameba
でーん華村実代子のにゃるほど日記-キラキラハート_SH.gif華村実代子のにゃるほど日記-キラキラハート_SH.gif
 
華村実代子のにゃるほど日記-101027_202059.jpg
 
前回と変わって女の子らしいネイルにしました華村実代子のにゃるほど日記-リボン(ジェリー)_SH.gif
 
だいぶ伸びていたのでスッキリ華村実代子のにゃるほど日記-やったァ_SH.gif
 
 
女力アップップ華村実代子のにゃるほど日記-yukjawue7922310.gif
 
前回と同じサロンでやっていただきました華村実代子のにゃるほど日記-enxkmbuc851910.gif
 
nail salon papilio
 
open 10~22時
不定休
 
〒169-0075
新宿区高田馬場1-31-8
高田馬場ダイカンプラザ408号
 
TEL
080-5182-7839
 
mail
nail.papilio@gmail.com
 
 
華村のブログ見たよ、で30%オフしてくれるそうです華村実代子のにゃるほど日記-グー!.gif
 
 
 
 
こうも寒いと厚着するじゃないですか華村実代子のにゃるほど日記-お墓_SH.gif
 
 
知ってました華村実代子のにゃるほど日記-jmutznxe10570010.gif
わしめっちゃなで肩なんす華村実代子のにゃるほど日記-がーんッ.gif華村実代子のにゃるほど日記-がーんッ.gif華村実代子のにゃるほど日記-笑(ふきだし)_SH.gif
 
 
厚着するとカバンがスルスル落ちて大変華村実代子のにゃるほど日記-悲しい02.gif
 
 
カバンにイボイボの滑り止め付けるべき華村実代子のにゃるほど日記-ハテナ&ハテナ_SH.gif笑〃
 
 
 
今日はこれからMAP下北沢です華村実代子のにゃるほど日記-すき・・・_SH.gif