餃子 | 華村実代子オフィシャルブログ「おぱぱーん\(^o^)/」Powered by Ameba
この前
 
阿佐ヶ谷と南阿佐ヶ谷の中間くらいにある
 
博多餃子『なかよし』に行ったのだ華村実代子のにゃるほど日記-enxkmbuc851910.gif
 
 
 
2回目だったけど、相変わらずうまし華村実代子のにゃるほど日記-グー!.gif
 
 
平日でも予約しなきゃ厳しいお店なのであります華村実代子のにゃるほど日記-すき・・・_SH.gif
 
 
 
店内にはサインがズラリ華村実代子のにゃるほど日記-fidaowxa12569710.gif
 
 
ちなみにテレビでえなりかずきさんが紹介してたらしい華村実代子のにゃるほど日記-20090717215952.gif
 
 
1人前500円と価格もリーズナボー華村実代子のにゃるほど日記-yukjawue7922310.gif
 
 
 
お酒は飲まずに白飯とともにガッツリ食べました華村実代子のにゃるほど日記-わーいわーい_SH.gif
 
 
華村実代子のにゃるほど日記-100926_190312.jpg
 
 
 
ま、オカンには太ったねって言われちゃうよね華村実代子のにゃるほど日記-がーんッ.gif華村実代子のにゃるほど日記-笑(ふきだし)_SH.gif
 
 
 
ぜひ1度食べてみてください、後悔させませんぜ華村実代子のにゃるほど日記-やったァ_SH.gif
 
 
 
明日はMAP下北沢でふ華村実代子のにゃるほど日記-リボン(ジェリー)_SH.gif
 
水曜キングダム
木曜MAP下北沢
金曜キングダム
土曜C2リーグ戦
 
 
今日キングダムの本走中に
 
 
ポンR
 
ポン中
 
手牌に1枚白‥
 
 
から3枚白にっ華村実代子のにゃるほど日記-ウィンク_SH.gif
 
 
 
しかも親から立直が入ってたからもしかして、これもしかして大三元あがれるんじゃね華村実代子のにゃるほど日記-zevyvzrz9968510.gif華村実代子のにゃるほど日記-jmutznxe10570010.gif
 
 
ってオモタ矢先に違う方からローン華村実代子のにゃるほど日記-187631243745121.gif
 
 
 
うまくいかなかったけど、だが、それがいい華村実代子のにゃるほど日記-image~00.gif
 
 
 
ってアガリたかった華村実代子のにゃるほど日記-オツカレ_SH.gif華村実代子のにゃるほど日記-オツカレ_SH.gif