今日は私の推しSHINeeの16歳の誕生日。

 

SHINee WorldⅥ[PERFECT ILLUMINATION : SHINee’S BACK]が本国で開催、2日目。

 

動画生配信で私は参戦した。

 

ライブ会場には行けないので

 

自宅で家事などをしながら

 

ソワソワして待ちました。

 

ああ。

 

オニュおかえりなさい。

 

私にとって、4人での完全体は初めましてです。

 

今まで3人で頑張って来た歌割りも、それで成立はしていたけど

 

オニュが加わる事で、より安定感が増した。

 

なんだろう。

 

このパートは結構苦しそうにしていたなって感じたところも

 

『任せとけ』って感じで

 

なんかホッとした。

 

そのくらいね、オニュとジョン君のパートはむずいのよ。

 

そして、HardもJUCEも、完全体は初見。

 

こうなるんだ~ってなんか、曲が終わった後拍手しちゃいました。

 

明日もあるので、大きなネタバレは避けますが

 

あの曲もやってくれたので

 

何度かグッときました。

 

明日もまた生配信参加しますが

 

また詳しくは明日吐き出しにこよう。