SHINeeの曲は毎日聴いていて

 

好きになったきっかけの曲、Sherlockはもちろん、Everybodyも当然好き。

 

今まで動画を貼ってきたAn Encoreも、Selene6.23だって好き。神曲と思っている。

 

それ以外にも、上げたらきりがないほど好き。

 

でも、上にあげた曲以外で、良く聴く曲がある。

 

それは

 

 

好きなんですね…なんだか。

 

それで

 

 

これもまあまあ好きで。

 

あれ?これひょっとして…と調べてみると

 

同じ作曲者さん。

 

調べてみると、なんと

 

私がトンが好きになったきっかけの曲も彼でしたね笑

 

 

正反合もライサンもそうだった。

 

更に、スジュのソリソリとかボナバナ、ミスターシンプルもそう。

 

しかも、私が少女時代で大好きな曲

 

 

Genieも!

 

それこそ、SHINeeのデビュー曲Replayもリンディンドン、ルシファーも。

 

私はSMのヒットメーカーの曲たちが大分好きなようです…笑

 

その名は、ユ・ヨンジンさん。

 

すごいな。彼ら彼女らと言えばこの曲!っていう曲ばかりを生み出されている。

 

すっかり戦略に載せられているとも言えますが笑

 

でもいい曲だし、盛り上がる曲ばかり。

 

これからも素敵な曲を生み出して下さい。

 

楽しみにしています。




ホントにこの曲好きです。