SNS等のおかげで、SHINeeの動向は日々追うことができる。

 

私は韓国語ができないけど、翻訳して下さる先輩方が共有して下さるおかげで

 

どのような事になっているのかがわかる。

 

大変感謝しております。

 

時々、何かにもめていたりする事も目にしますが

 

私は東京の片隅で、ただ見守るのみです。

 

さて。

 

SHINeeを好きになって

 

久しぶりに自身であれこれ購入したりすることで

 

私はかなりの浦島太郎状態でした。

 

まず、チケットは紙ではなく電子。

 

これの購入方法で大分混乱し振り回されました。

 

教訓。

 

予備日としてチケットの抽選を申し込む場合は、カード決済にしない。

 

本来、ドームの2デイズのうち、土曜だけで良かったのが、両日取れたことで、ギリギリまで予定調整に奔走することになった。

 

売るにしても電子チケットとして売ったことがないので

 

リセールシステムもなく…大変困りました。

 

結果的に自身の予定をどうにかして、両日参戦することにはなりましたが

 

今後は気をつけたいところ。

 

あと…

 

6月にSHINee World東京ドームファイナルの円盤が発売されるが

 

https://shinee.jp/news/2024/0405_2171.html

 


購入場所によって、特典が違うとか

 

なんなんすか…笑

 

私はグッズには興味がないのでいいですけど

 

全種類集めたい人は、全ルートから購入しないとコンプできない。

 

その種類の多さにびっくり。

 

私は映像収集癖があるので、結果的に同じ初回限定でも、ユニバとAmazonから購入することに。

 

私は映像が欲しいだけなので

 

正直に申しますと、そのほかの特典には興味がありません笑

 

とにかく、久しぶりにヲタ界隈に降り立った身としては、驚きの連続でした。

 

でも、

 

どのヲタ界隈でも、これが通常運転との事で。

 

時代は変わりました笑

 

そんなこんなで、ブツブツ文句を言いつつも2種購入手続きを済ませて

 

あとは、到着を待つのみ。

 

その前に

 

5/25・26がありますので

 

完全体としてのSHINeeを動画配信で楽しむ予定です。

 

SHINeeについての私の一連の思いのたけは、一通り吐き出せたので、ここでいったんおしまい。

 

毎日SHINeeを聴いて、ジョン君の声に癒されて過ごす日々は変わらない。

 

いろんな感情が噴出したけど

 

一番何が言いたいかと言えば

 

あなたの事を知る事が出来て良かった。

 

ただそれだけです。

 

(おしまい。次回は番外編)