イメージ 1

かつて、中居君温泉って番組がありましたね。

久しぶりに更新しております。

もう本当、時々しか更新しなくって、誰が見ているかも皆無で

いやむしろ、ほぼ誰からも見られていないと思いつつ(笑)

何を思ったか更新。


というのは


4/30に今井雅之さんの会見の模様が全国を流れ

それからというもの

きっと皆さんも同じ気持ちなんだろな

居ても立っても居られない気持ち、になっている。

会社でも話題になったりして

人の生死を間近で見てきてしまっている私たちの間では

かなりシビアに会話されちゃって…


そんな中、近所のTSUTAYAで、MIJのDVDが中古で売っていて購入。

そういえば、中居君、今井さんと仲良しだったなって。

すげー仲が悪かったけど仲良くなって。

中居君は、きっと今井さんとはたくさんの思い出があって

どんな思いでいるんだろうと思うと

こみ上げるものがある。勝手にね。

で。

A Song For Your Loveって曲があるんです。


その曲はファンの間でも人気のある曲で

別に何にもLinkしないし、関連もない曲なんだけど

なんか泣けてきちゃってね。


芸能人に対して、一素人がこんなこと思うなんておこがましいけど

どうか神様って。

どうか今井さんに奇跡を起こしてほしいって思ってしまう。

痩せ細った彼の姿は

とても苦しく辛い日々だった事が全身に現れていて

『弱音』なんてものはこの世に存在しないかのように肉練をしてきた彼が

癌には勝てなかったと涙する姿は

もう負けを認めてしまいたくなるほど苦しいのでしょう。

声には力がなく

肩で息をしながら話していましたが

でも、そんな中でも

目には力が満ち溢れていて

言葉にも魂がこもっていて

強く思えば叶うのではないかと思ってしまった。

言霊の力ってきっとあると思うから。


私は、東京の某地域から

祈っています。

どうか届きますように

この米粒に満たない私のような小さな思いが

全国に散らばっている一つ一つが集まったら

今井さんの
心の痛めつけられているところに

心が弱ってしまっている苦しいところに

ペタって包み込めるんじゃないかと。

永遠に跳ね返せなくたっていいから。

負けそうになっているなら

でも、今井さんの姿を見て

生きざまを見せつけられたし、そんな状況の中でも

男だなって。かっこいいなって。思った。


私は無力だけど。

きっと苦しいだろうけど

祈っています。


また、元気な姿で中居君と楽しく会話して

喧嘩ドッキリ仕掛けてください。

待ってますよ。