一日が過ぎて…

ようやく、気持ちが落ち着いてきたので、久々につぶやき。

27時間テレビ、終了しましたね。

うちのHDDをフル稼働させ、テレビはつけっぱなしで、ほんの数時間を除いては、殆ど観ていました。

大笑いさせられるものがあったり、ノンストップライブからのフィナーレの流れは、SMAPファンにとっては

たまらない時間でした。


何度もここではSMAP愛について話してはおりますが、

彼らと私は同世代なので、思い入れがハンパなくあるんです。

一緒に年を取ってきた感じで


彼らが売れない時の、自分の景色

森君が脱退した時の、自分の景色

彼らに降りかかった様々な出来事の頃の、自分の景色

いつも傍らに必ずあるんです。


森君が脱退してからは

森君はタブーな存在となってしまって

その頃を思えば、森君からの手紙は、とてつもなく感激・感動以外のなにものでもありません。

こんな日が来るなんて。

良かったね って

なんか本当に、胸がいっぱいになった…

離れていても、やっぱり絆が深くって、5人でもやっぱり6人。

すごいな。素敵だなって。



木村さんは、やっぱり生放送には向かないけど、彼のパフォーマンスは、神がかりで、彼を超えるカッコよさを奏でられる人は現れないと思う。

中居君は、テレビで見せるチャラけた感じの裏で、色んな事を考えていて、彼がリーダーだったからこそ、SMAPなんだなー。

草彅君は、最近ようやくお酒が解禁になって。実は、SMAPの中で、一番アツイ男だと思う。

今回一番見直したのは、ごろーさん(笑)
一睡もしてないのに、笑顔を絶やさずに司会もライブもこなして。ダンスはあれだけども(笑)

慎吾は、本当にライブを楽しんでたな。
彼は、なんでもこなせて、コントなんか、本気で声出して笑っちゃうもんなぁ。
でも、やっぱり、慎吾と中居君の言い合いとか懐かしい感じした。

5人の威力って、やっぱ他のジャニタレにはないよ。

松本人志も言ってた、『SMAPを超えるアイドルは出てこない』は、私も心から思うよ。うん。


結局、SMAPの曲も好き。

彼らのことも大好き。いやもう、大好きとかじゃないよな。

ほかのSMAPファンの方もきっと同じだろうけど、なくなったら困る存在だな。

だから、体に気をつけて、頑張ってほしい。


ライブは絶対行く!(笑)

これが一番言いたかったことなんて、内緒です…ドキドキ

ずっとついていくぞ、SMAP