なんだか知らないけど、この一週間夜のほうのバイトがなぜか4連勤で、死にそうに疲れてます…orz

なのに、すぐに眠れないアテクシ。

あぁ。のび太って3分で眠れるんだったよね。

のび太が羨ましい…。


まぁ、そんなことはさておき。


うちの隣人の影響で、ついに東方新起にロックオンされてしまった私。

スマップさん以来ですよ。まったく。

AERAの表紙を飾ってますよw

イメージ 1


左からジュンス、ユチョン、ジェジュン、チャンミン、ユンホとなります。

リーダーはユンホ。

スマップ木村的な存在は多分ジェジュン。

私が好きなのは慎吾的な存在のチャンミンです。んふふ。


さてさて、私がここまでハマってしまったのは、このPVから。



ちょーーーーーーーーーーーーカッコよくね!?

やばくね!?やばくね!?

やっぱり私は踊れる男子が大好きだ。


んで、これをキッカケにして、隣人がうま~い具合に刷り込んでゆく…。

何より、韓国でしか出ていないこの『wrong number』という曲。

何を歌っているかというと、恋人がいつの間にかストーカーチックになってしまって、

『もう二度と電話かけてくんなよ。うんざりなんだよ』

っていうすげー曲です(爆)

字幕つきでお楽しみください…w(キャプション機能をオンにしてくださいね♪)





んで、これは日本語ver.でも発売されている『呪文-Mirotic-』



韓国語ver.では、歌詞が過激すぎるとのことで、規制が入ったらしい。

聞き比べてみると、日本語ver.のほうがよりソフトで面白味がない。

韓国語のほうが、なんかクールでたまらない。


何か、日本では爽やかな感じで、ダンスナンバーも何となくエグザイルっぽくって、あんまり好きじゃなかったんだけど、こういった曲も歌ってることを知ってから、急激に魅力的に感じていく私でした(爆)

つか、歌は文句なくうまいしね。

いやぁ。

素敵ですよ。東方さん。

関根勤もそりゃパワープッシュしますよ。あはは。

何気にトークさせても面白い東方さん。

いやー最高です。

今日?新しいアルバム発売です。

何気にいいですよん。

もっと色々語りたかったんだけど、脳がちゃんと機能してないみたいなのでお許しを。



明日は『相棒』の話をします。