もう自分、相当チキンだと思っちゃうんですけどもね。

私。

7年ぶりに。






風邪ひいたんです。





いや、ただそれだけなんです。

たいしたことはないのですよ。

大熱を出したわけでもないのですが、病気を普段しない人間にとって、ただ水っ鼻が出たり咳が出ちゃったりするだけで、もう焦る焦る;;

私の仕事は、老人介護…

風邪などひくと死活問題。

普通の仕事でならば、たとえば水っ鼻、咳ぐらいでそこまで焦りはしないでしょう。

がしかし、私の場合、この些細なことが命取り。

もし、感染しでもしちゃったら、最悪

殺しかねない。

マジで半べそをかきました;;

でも、仕事を簡単には休めず、すぐには治らないので、ちまたでは花粉症が流行っていることをいいことに、マスクを着用しながら誤魔化し誤魔化し仕事をしました。


今は風邪っぽい症状は大分減りましたが、今は咳が一回出始めると止まらない。

しかも、痰のからまない空っ咳なんで、余計に辛いorz


もう嫌よっっっっっ!!!!


そんなわけで、この一週間生きた心地がしませんでしたorz

明日で今週の仕事はおしまい!

週末はジッとしてるんだ。


最近、友人の影響で東方神起を、かなりの勢いで刷り込まれてる(爆)

でもとりあえず、この楽曲はすんごく好き!



ちょーかっこよくね!?

私はチャンミンが好き。

って、聞いてないって?(爆)

まぁいいぢゃないw