ダイエットと猫のショーンと忙しさと… | Everything will be alright ‼️ 〜いつでも私は猫まみれ〜

ダイエットと猫のショーンと忙しさと…



このところ、

仕事が鬼忙しくて、

連日21時過ぎ帰宅

しかも旦那はコロナで隔離中…😅


人の手が足りなーい🖐️


忙しくて、忙しくて…😅


仕事から帰って、

食事するタイミングも無くなったりして、

ダイエット中なのでまあ良いか…

って思ってたら、

3週間で約4キロ減‼️

素晴らしい✨


でも、ダイエット前がヤバすぎて誰にも気づいてもらえない🤣


笑える🤭


とりあえず、長女の卒業式までに、

あと3キロは減らしたい…






そんな中…

額のハゲができた皮膚状態不調のショーン…


新しく来たエリザベスカラー装着✨


足元のスリッパはスルーしてね…😅


ひまわりくん❤️


めっちゃ可愛い🩷

似合う‼️

ママ、メロメロ😍




座ってるところを接写したら、

口元に萌える…😍

可愛すぎる…

猫の口元、可愛すぎる…


親バカですみません🙇‍♀️


ショーン装着のエリザベスカラーは、

こちらです💁‍♀️



すこーしずつ、すこーしずつ、

額のハゲは良くなってきました…

そろそろ

エリザベスカラーを外してあげようかな…

外したらまた悪化するかな…

皮膚状態確認して、

外すかどうか検討します…



ROOM再開しました❗️

お気に入りや好きなもの
紹介してます😄
ぜひ覗いてくださいね‼️