ネコ=かわいい。どうしてこんなにかわいいのでしょう…単なる猫バカです。 | Everything will be alright ‼️ 〜いつでも私は猫まみれ〜

ネコ=かわいい。どうしてこんなにかわいいのでしょう…単なる猫バカです。



最近は、子ども達が寝てからの

のんびりしたほんのちょっとの時間。


【ねこ好き❤️さん達のブログを

次から次へとお邪魔して、

いろんなおうちのニャンさん達を

ニヤニヤ😁しながら愛でて💕、

気分良くなって🎵寝る💤】


これが私のハマってること…💕

(いいね👍しまくってすみません)


ちょっと前は、

韓流ドラマを観ることだったけど、

たまたまブログのニャンを眺めてたら、

可愛すぎて❤️可愛いすぎて🩷


どうしてネコって

こんなに可愛いんでしょう…❤️


珍しく、

4匹全員がランチルーム(単なる台所)に、

集まったところ✨

可愛い🩷

親バカですみません💦

ネコが4匹もいるーーー❤️

4匹揃うことがなかなかなくて、

だいたい誰かいない…

チャーミーさんかトロが

行方不明のことが多いです…😆



あれ❓❓

向きが違う方がいる…。

さっきまで食べてたやつは❓

他のニャンの分を食べてます❓❓


team白は、よく食べる‼️

すでにこの2匹は3つの皿を

ぐるぐる食べ回してます…

よっちゃんが食べてるのは、

本来チャーミーさんのやつ。

ショーンが食べてるのは、

よっちゃんのと自分の分…

ちなみにトロはカリカリ食べ終えてます…


ネコって可愛い🩷