いいね押せるようになった〜‼️ | Everything will be alright ‼️ 〜いつでも私は猫まみれ〜

いいね押せるようになった〜‼️




なかなかいいね👍が押せなかったけど、

押せるようになりましたね‼️


iPhoneの不調かと思って、

再起動かけちゃったよ…


しかも、

再起動かけるの忘れてスーパー行ったから

電子マネー使おうと思ったら

「電源入ってない😱」

めっちゃ焦った‼️


後ろの人に迷惑かけたくないので、

慌てて現金でお支払いしました💴



不具合が直ったみたいなので、

いいね👍押させていただきます✨





このパンツ、めっちゃオススメ‼️
とっても履きやすい✨
後ろはゴム‼️
私はネイビー買ったけど、ベージュもカーキも欲しくなるーーーー








引き続き、卒業式のジャケット悩み中…😩
可愛いより、カッコいいが良い。
ライダース風のジャケットじゃダメ❓
卒業式はちゃんとして、入学式にライダースしてやろうか…🤭