これってどういうことだろう… | Everything will be alright ‼️ 〜いつでも私は猫まみれ〜

これってどういうことだろう…




こんばんは。

 

年が明けてお休みも終わり、

仕事が本格的に始動した今週。

なかなかエンジンがかからないかな…

なんて思ってたけど、

そんなこと思う暇もないくらいに大量の業務…💦


大量に仕事あるのに

幾度と無く行われるミーティング…

仕事が進まない💢



家に帰ってからの私の癒しは…



こんな魂の抜けたショーン見たら、

全部のストレスもイライラもモヤモヤも

吹っ飛ぶ〜❤️


生きてるの❓

ちょっと心配になるけど、

彼の尻尾は…



これってどういうこと⁉️

起きてるよね…

なんで直角⁉️

寝てないよね、これって…。


呼びかけても無反応…。

尻尾は直角のままです…



 

尾てい骨が痛くてコレ☝️買った。

今日の昼に注文したら明日来るって…

アスクルか⁉️

Amazon凄すぎ‼️(今更だけど…)



毎朝食べてるパン🍞☝️

焼いたらモチモチサクサク✨