GUでお買い物。 | Everything will be alright ‼️ 〜いつでも私は猫まみれ〜

GUでお買い物。



こんばんは☺️


今日は、長女と長女の朝練帰りにGUへお買い物に行ってきました‼️


いつもは朝7時から9時までの朝練なので、

帰りにはGUがまだ開店してないのですが、

今日は朝練が1時間遅くスタートして、

1時間遅く終わったことと、

GUが祝日は1時間早く10時から開店という

色んな偶然が合わさって、

1年以上ぶりにGUへ行くことができました‼️😆UNIQLOにしようか迷ったけど、今日はGUにしたー。



長女が買ったのはコレ⏬




可愛い🩷
コレを調べて欲しかったみたいで、目的の物が買えて満足な長女。
なのに、スウェットも買ってた…


私が購入したのはこちら⏬




2490円→1490円‼️
1000円も値下げされてるー✨めっちゃビックリ🫢そもそも、元々のお値段もかなり安い‼️
オーバーサイズなのでゆったり。
本当はコート欲しいけど、コレっていうのに遭遇できなかったので、今シーズンは潔く諦めます。
ちなみに欲しいコートは、スタンドカラーでお尻が隠れるくらいのミドル丈。
そしてスッキリ見えるシルエットが好みです。

とりあえず、これで今シーズンの服の購入は終わりです❤️

あとは、おうちで眠る着なかったり使わない服を断捨離しなきゃー。