捨て猫よっちゃん6 | Everything will be alright ‼️ 〜いつでも私は猫まみれ〜

捨て猫よっちゃん6

我が家の捨て猫よっちゃん

2022,10.18にやってきたよっちゃんの話を遡ってお話ししてます✨





仔猫で可愛い😍


皮膚がハゲハゲなので何度か病院連れて行ったけど、野良猫特有の病気はまるでなく、

オイルまみれだったところがハゲハゲなくらい。


よっちゃんが、病気も無さそうとのことで、

少しずつ先住猫と合わせてみることにしました。


猫エイズや猫白血病あったらどうしよう…

そう不安にはなったのですが、

それも運命と腹を括って…。




興味を持つトロさん。

直接接触はしないように気をつけます。


ショーンもしかり。

我が家の優男たちは、仔猫に興味持ってきてくれました。

この頃には、よっちゃんもシャーシャー言わなくなり、優男たちにも全くシャーシャー言うことなく、仲良くなれそうな感じ🎵


あとは、血液検査して、

猫エイズや猫白血病がないことを確かめるだけ。

この後調べに行きます。