ずっと放置 | Everything will be alright ‼️ 〜いつでも私は猫まみれ〜

ずっと放置


  ずっと放置


こんにちは😃


ずっと放置していました。


特に理由はありません。


☀︎膝関節の専門外来はひとまず卒業しました。


☀︎股関節の専門外来は相変わらず3週間に1回通ってます。←もう3年近くになるのかな…


☀︎春先から原因不明の眩暈に襲われて、毎月定期的に脳神経内科通ってます。仕事忙し過ぎて、残業しまくり過ぎて、自律神経おかしくなったみたいです。


☀︎大好きな野球(オリックス)は、去年から現地へ数回ずつ行けてます‼️去年はCS最終戦行けました❗️今年も2度行って、また今月行ってきます🚗💨


☀︎6年使ったiPhone8がとうとう壊れました‼️

よって、iPhone8からiPhone14へめっちゃグレードアップしました‼️

しかも512GB、そしてRED🟥‼️

これは自発的に選んだわけではなくて、選ぶ余地がなかったと言うのが正解です。

ついでにキャリアも変更しました。MNPの方が機種代が安くなるし、ギガ気にせず使いたかったので。とりあえず半年くらい試してみます。


☀︎あと、ヘアスタイル。

サイド3ミリにしてツーブロック生活してます。

長さはボブで蓋してるので、サイドの3ミリは目立たないかな…

この前マイバリカン購入した(iPhoneの機種変で家電量販店のポイント貯まった)ので、調子に乗って2ミリにしたら、ヤバかった💦です。

少年野球になったので、2ミリは流石にやめようと思います。





ここ最近❓半年くらいであった出来事まとめてみました😄

他にもあったと思うので、またアップします⭐️


またよろしくね。