ミニ財布が壊れた…からの一粒万倍日。 | Everything will be alright ‼️ 〜いつでも私は猫まみれ〜

ミニ財布が壊れた…からの一粒万倍日。




こんばんは。

このところすっかりご無沙汰ですが、
いかがお過ごしですか❓

子どもたちが今年から小学生になり、
ちょっと手が離れてきたこともあり、
今年は野球中継が結構観れちゃうんですよね。

そしたら、
こちらを更新する時間がないという…泣き笑い


そんなこんななこの頃、
ミニ財布(三つ折り)が、壊れたんですよ。
正確に言えば、
やや調子悪い…ガーン


コレに書いたやつ。


スナップが、調子悪いの。

気づいたら、スナップが外れて

中身がバッグの中で散乱不安ガーン


なので、

ちょうど今日は一粒万倍日+巳の日

だったので、身に財布を変えました。



このやつです。

上は、今年の春夏限定カラー。




コレが通常タイプ。


使いやすい。

結構ポケット多くて、使いやすい。


私は限定カラーのホワイトを購入。


ホワイトって初挑戦‼️

いつもためらうカラーだけど、

金運的には良いみたいなので、

挑戦してみることに✨


早速エビス様が祀られてる神社にも

お詣りしてきました✨


今日は雨予報だったんですが、

お詣りを終えて車に乗り走り始めた途端、

大雨が降ってきて、

全く濡れずに済みました✨


めっちゃタイミング良い✨


なんか、運がいい‼️


良い気がします‼️


では✨