お祝い | Everything will be alright ‼️ 〜いつでも私は猫まみれ〜

お祝い

イベントバナー

 イベントバナー

 


こんばんは看板持ち



今日は私の誕生日です🎂

年齢隠しませんけど、45歳になりました…



私のお誕生日とチビスケ入学、

合同お祝いです✨


大好きなケーキ屋さんで特別に作ってもらったケーキです❤️目がハート


見た目からして美味しそう❤️



チビスケからの嬉しいメッセージ❤️


字が書けるようになって、形に残るように思いを伝えてくれました❤️キューン

『これからもいっしょにいよ(居よう)』なんて、カップルか⁉️泣き笑い




20年来の心友からは、

私の好きなノースフェイスが届く🎁


何歳になってもプレゼント🎁って嬉しい❤️


ありがとうございます‼️




このアヒル、旦那から。

自転車🚲買ってもらったので、

特別リクエストせず。

このアヒルは、自転車に付けれるらしい。

どうしようかなぁ…



お父さんお母さんありがとう。

家族みんなありがとう。

友達みんなありがとう。

みんなみんな、ありがとう。




akaiminのmy Pick