ETしましょう?大学病院整形外科受診日(左股関節唇損傷) | Everything will be alright ‼️ 〜いつでも私は猫まみれ〜

ETしましょう?大学病院整形外科受診日(左股関節唇損傷)

イベントバナー

 イベントバナー

 


こんばんは目がハート


今日は3週間ぶりの股関節外来の受診日でした。

今月からお魚の神(股関節の先生)は金曜日がメインの診察日になり、金曜日へ変更です✨


仕事の都合(私の)で、金曜日は先月からちょっと微妙だけど、そこは何とか強引に都合つけようと思います。


今日は、前回から3週間。

いつもは内服でサインバルタとドラムセットを服用してますが、この3週間。トラムセットを中止‼️

なぜなら、本当に効いてるかよくわからないから…💧

で、3週間後の今日。


やっぱりトラムセット、効果あったっぽい泣き笑い💦


この3週間、いつも以上に痛かった…💦


クロスバイク乗ったりしたのとか関係あるかもしれないけど、乗る前から痛かったから、やっぱりトラムセット効いてたんだと思う。

ずっと飲んでると効いてるかどうかなんてわからなくなってしまうけど…💦


神にはトラムセット再開するか聞かれたけど、中止してからの1週間近くの離脱症状(吐き気とめまい)に耐え、また再開したら今度はあの副作用(同じく吐き気とめまい)に苦しむと思ったら、今は痛みに耐える方を選びたいと申告凝視

神に「トラムセットは危険な男だね」って言われた。指差し

※ここに言う男はトラムセットを指す。

ハマっちゃいけないヤバイやつ。でも、いいところがすごく良い(とても効果ある)。けど、そこ(効果)を味わおうとすると危険なところ(副作用)もある。ということらしい。

とてもわかりやすい例えだ。


結果、引き続きトラムセットは中止。


そして、今日の注射は💉ヒアルロン酸。

ボスより、今回から数回ヒアルロン酸に変更するよう指示があった。

ヒアルロン酸はおそらく効果ないだろう…

というのは神と私の共通認識…真顔

ボスの指示なのでとりあえず試すことに。


そして、気になることを聞く。




ETしましょう✨指差し




じゃなくて、この❌のところに当たったりぶつかったり押さえたりすると、痺れる‼️

第一関節までの間だけが痺れる。

なんで❓ヤバイ❓死ぬ❓不安


そしたら、それでは絶対死なない。

そう言われた…泣き笑い


何か神経に当たって痛いらしい。

今の段階では小さすぎてMRIやっても上手く写るかわからないから、ちょっと様子をみてまた腫瘍専門の先生を紹介してくれるらしい。

腫瘍⁉️あんぐり

しゅよう⁉️

腫瘍になるの⁉️


多分神経鞘腫らしくて、それが神経に当たって…と。


ゔーん。なんとか治らないかしら…。


今もピリピリします。。。不安




今日もタリーズ行って、そのあと薬局。

今回は1260円‼️(2週間分)

前回3650円(3週間分)。


前回は3週間分で今回は2週間分。

1週間分少ないからって、こんなに金額違わないでしょ‼️って思ったら、前回まではジェネリックの出荷制限がかかってたけど、今回は通常に戻ったらしく、ジェネリックを処方してもらえました。

いやー。

高いわ。

ジェネリックスゴすぎる‼️ひらめき





akaiminのmy Pick