野球シーズンが終わっちゃった… | Everything will be alright ‼️ 〜いつでも私は猫まみれ〜

野球シーズンが終わっちゃった…


こんにちは😃


とうとう今年の野球⚾️シーズンが終わった…

今年は8月には終戦となる例年とは異なり、いつになく長いシーズン。熱いシーズンだった。

最後の幕切れがとてつもなく悔やまれるけど、来年こそは全員で日本一‼️が、妄想のような目標ではなく、リアルな目標に。

若手もベテランも活躍できる良いチームになったなぁ。マサタカや由伸って日本を誇る選手もいて、ラオウってホームラン王もいる。でも、やっぱりT岡田が活躍すると嬉しい😊
なんだかんだでオリックスファンはT岡田が好きなんだ‼️


.
写真は2年前の仰木監督デーの日の写真。
みんな72番で紛らわしい…笑
仰木マジックならぬ、今年は中嶋マジック。
.
みんなありがとう
.
風邪ひいたみたい。
鼻詰まる。頭痛。喉痛い。
アホだ私。
.
#オリックスバファローズ
#来年こそ優勝 #日本一へ
#楽しい野球シーズンありがとう
#やっぱりT岡田が好きだよね
#拍子抜けて風邪ひいた
#来年も我が家のオリ姫と共に応援します
#自学は先生宛のオリックスクイズを作るオリ姫 #負けて落ち込んだオリ姫
#ファンクラブグッズ届くのが楽しみなオリ姫
#スカイ大絶叫のオリ姫
#オリジナルダンスで応援するオリ姫
#皆様お騒がせしました
 


















akaiminのmy Pick