11/21ショーン日記。 | Everything will be alright ‼️ 〜いつでも私は猫まみれ〜

11/21ショーン日記。

イベントバナー

 イベントバナー

 


こんばんは✨


昨日はあまりにも悔しくて、

更新ストップ…😵野球です…

そんなakaiminです。


昨日の出来事をアップします✨



ショーンさん、病院に行ってきたのです…


左眼変でしょ❓
朝起きたらいきなり変な左眼に…💦


いつもの病院は日曜日はお休み。
いつもの病院、最近先生が減ってしまい予約も取りづらい…なので、
家から近くの犬猫病院はどうかな?と思って初めての受診✨


眼以外の症状はなく、
風邪関連ではなさそうとのこと。ホッ😌


「まだ6ヶ月だよね❓」

やっぱり大き過ぎますよね…
私もビックリです…
やっぱり大き過ぎますよね…


5キロ超える宣言
いただきました✨笑

トロより成長スピード2ヶ月早い…💦


こんなショーンさんの1日でした。

目薬の入れ方、
教えてもらったやり方だと、
(正面から行かずに、背後からやる)
思ったより簡単にできる‼️

初めて行った近くの犬猫病院。
先生、一人でなんでもこなす。
看護師さんとテキパキやってる。
事務仕事までしてて、ビックリした✨

いつもの病院も良いけど、気軽に通える近くの犬猫病院もいいな〜って思ったので、うまく使い分けながら通いたいと思います✨


これ、着やすい💕
洗濯も自宅でできるし。
メンズものだけど、買って良かったよ。




akaiminのmy Pick