もうビックリ‼️ | Everything will be alright ‼️ 〜いつでも私は猫まみれ〜

もうビックリ‼️

イベントバナー

 

イベントバナー

 



こんばんは‼️


昨夜から、

凄い雷⚡️で目が覚め、

恐ろしいくらいの雨⛈


いやいや、

シャレにならんくらいの雨⛈


少しおさまったかと思ったら、

また始まる…

寝れない😰


そのまま朝になっても

猛烈な雨と雷⚡️はおさまらず…


庭の池は増水…💦


小学校から一斉メールが…

【大雨と雷の影響で登校時間を11時からに変更します】 

あらまっ。11時からか。

子どもたちは大喜び。

子どもたちはお留守番してもらって、わたしは出勤‼️

会社の駐車場はドロドロだろうから、

母に送ってもらった…


そしたらこれ‼️



これは助手席から撮ってます。

運転しながら撮ってません。

母が運転する横から撮ってます。


ヤバくない❓

道路冠水‼️

ジャバジャバ言いながら車走ってて、そしたら車がカタカタ言い出す…コワイ…


止まったら動かなくなるんじゃないか⁉️って不安になる…


あちらこちらで冠水💦


用水路が増水して溢れてる‼️

あちらこちらで

車が立ち往生…🚙


サイレンもあちこちから聞こえる…


もうやだー


結局、小学校は臨時休校‼️

あれじゃ、登校できないよね…


1時間で80ミリの雨が降ったらしい…観測史上初だそうな。



昼からはようやく雨が上がり、

少しずつ水が引いてきました…


こんなことになるとは…

本当ビックリしました。


凄い1日でした…




akaiminのmy Pick