我が家のラン活チビスケ編② | Everything will be alright ‼️ 〜いつでも私は猫まみれ〜

我が家のラン活チビスケ編②

イベントバナー

 

こんばんは⭐️



我が家のラン活チビスケ編②です‼️

先週、ブログに書いた通り、
今日チビスケのランドセル 試着に行ってきました✨

先週のブログ


先週のブログに書いたけど、

今回は

この2つの工房ランドセル のどちらかと
決めていたので、
他のお店を見はつもりもなく考えていました。


羽倉の
耐性牛革ウイングチップ
(ネイビー×チョコ)



このカラーを選んだのは、
私が好きなカラーなので。。。😅
クールなんだよ✨とっても‼️

そして、背負ったら…
暴れ馬のチビスケが少し賢そうに見える‼️笑

羽倉のランドセル は、
鋲がない
手づくりランドセル 
日本製鞄の約7割が豊岡で作られていて、その豊岡で質の良い鞄を豊岡鞄と認定されているんですが、羽倉のランドセル は豊岡鞄と認定される程の質の良さがある
持ち手が取り外し可能
6年無料保証



萬勇鞄
ノブレス牛革
(ネイビー×ブラウン)



またもやこのカラー笑

あらっこれも素敵❤️
ランドセル の形が、ランドセル‼️ という
フォルムでキレイ✨


萬勇鞄のランドセル は
カラーが豊富
人気がある
手づくりランドセル 
背負いやすさが評判
全て全面牛革
リコーダーケースが付いている
6年保証


結局この2つ(羽倉と萬勇鞄)で
悩みました…
チビスケは途中、
萬勇鞄の
リリークレスト
という、かなりクールなチョイスをし始め、
旦那、チビスケ、私の3人で完全に意見が分かれ、
迷走し始めることに…💦

結局お店に1時間半も滞在して、
決定したのは、
羽倉の
耐性牛革ウイングチップ(ネイビー×チョコ)
でした‼️

お値段はどれもほぼ同じ。
とても良心的な価格✨

萬勇鞄のリコーダーケースいるか❓ってなり、
長女を見ても毎日リコーダーを持って帰るわけではないので、これの必要性がないことと、
チビスケならこのリコーダーケースに
何かしらを入れて恐ろしいこと(想像にお任せします…)になりかねない…😱

そして、乱暴者のチビスケ。
ランドセル が、6年間無事でいられるか自信がない…😭なので、6年間無料保証は魅力的✨
羽倉は、ランドセル を無くさない限り、無料保証してもらえるらしい‼️

そう判断して、羽倉のランドセル にしました✨

もちろん支払いは旦那‼️
危うく、私が立て替えて支払うことになりそうな展開だった…💦

きっと、チビスケからすれば
なんでも良いのかもしれない…💦

途中で、ピンクだの、水色だのって
言い出し、丁重にお断り(説得)しました。。。

届くのは3月ごろ。

楽しみ✨

これを誕生日プレゼント🎁にしたら、怒るよね❓💦


長々とランドセル 話しになりました。
ラン活終了です✨

イベントバナー

 



akaiminのmy Pick