昨日は眠すぎて…からの今日。 | Everything will be alright ‼️ 〜いつでも私は猫まみれ〜

昨日は眠すぎて…からの今日。





こんばんは⭐️


昨日は眠すぎて、朝、『あ、昨日の夜はブログ書いたんだった…あれ❓全くタイトル覚えてない…その前にタイトル付けたか❓』ってなりまして、朝ブログをチェックしたのです…



そしたら…


眠くなるの巻…

巻…
ってなんだ❓

全く記憶にない…

とりあえず中身確認したら、変なブログやタイトルじゃなかったのでそのままにしました🌀


ちょっとばかり風邪ひいたので(この時期毎年風邪引く私…)、異様な睡魔はその風邪薬のせいと思われる。。。💤


今朝は朝子どもたちを送り出しても眠くて💤、午前中は寝てました💦💦💦


ちなみに、トロも一緒に…

(この写真は先日撮った写真だけど、これと全く一緒で、また布団の中に潜り込んでました💦)

昼前に起きて…

動き始め…



今日は大学病院でヒアルロン酸注射💉の日。



打ってきたよ。ヒアルロン酸。

ヒアルロン酸とキシロカイン混合してあるらしい。

だからか…
前回はその後しばらく(その日のうち)は、痛みが軽かったんだよなぁ〜
2日もすれば、完全にいつも通りだったけど💦


今日先生と話したら、『元々5回の予定だったけど、5回しても変わらんかもなぁ〜。3回でいいかもしれん〜』って。
前やった時も効果薄かったの知ってるし、『こりゃやっぱりダメかもなぁ』って言ってた🌀

次はまた来週‼️
どうなることやら…



冬に向けて、ニット物色中…

アースはお手頃で使いやすいから好き💕
私が学生の頃にアースが出始めたのです。当時岡山にいたので、地元で生まれたブランドで、その頃はまだまだ今みたいに全国区ではなく、今では考えられないくらいシンプルなデザインだったのです👚

ちなみにその頃に買ったロンTまだ着てる😅
リバーシブルのロゴが入っただけのデザイン。
もう部屋着ポジションだけどね💦

あれから20年経ってプチプラでオシャレなブランドだけど、相変わらず好きです😊



おねえのスイミング🏊‍♀️は、ショッピングモールの中にあるので、誘惑多いのですよ…
ついつい考えず買っちゃいそうになるの。

本当キケン💦