大忙しな週末(バザーで筋肉痛…) | Everything will be alright ‼️ 〜いつでも私は猫まみれ〜

大忙しな週末(バザーで筋肉痛…)





こんばんは🤚

週末は、下のチビたちの園のバザー
やら、イベント参加でバタバタで、
久々に本気バタバタしたせいで、 .
な私なんです💦どれだけ運動不足
なの⁉️いくらなんでもバザー準備
とバザーの役員であちこちウロウ
ロしたり、階段何度も往復したり
とってもバタバタしたけど、普通
はこれくらいで筋肉痛にはならな
いよね…💦マジでビックリなんで
すけど…💦運動不足すぎ…💦 .

実は、筋肉痛だけでなく、もちろ
ん膝痛と腰痛もあり、動けなくな
るくらい、今朝は辛かったんだけ
ど、ちょっとヒド過ぎ…💦💦💦

運動、まだ全然できるほどじゃな
いけど、しなきゃ…。と、焦った
週末でもありました。。。    .




そして、気分転換に飲んだタピオ
カドリンクです✨                .